おいもおいもおいもおいもだよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ冬休み♪

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は本当は、新入生の寮の見学者が午前中に来る予定やった。
・・・けど、昨日降った雪がカチカチに固まって、めっちゃツルツル!
おかげで、寮の見学は中止。
せっかく楽しみにしてたのに・・・残念!(^_^;)

昼からは、忘年会の練習。
南体育館の下(野外)で練習があるから、この地面がツルツルの中、頑張って自転車こぎましたよ〜〜・・・まじ怖かった!!(; ;)
無事に南体に着いたけど、横を見ると、M坊のズボンの膝のところが濡れてる。
話を聞くと、曲がり角で滑って転んだらしい(笑)
まぁ、幸い何も怪我がなくてよかったけど、やっぱり雪が降った次の日の自転車は怖いわぁ〜!(>.<;)
結局そこで3時間も練習し、終わったときは手と足の感覚がなくなってた。
めっっっちゃ寒かった!!!(涙)
あ〜・・・風邪を引きませんように・・・

ちなみに、今日の予定の入ってるとき以外は必死で課題や仕事を終わらせたため、残る課題は植物分類のあと半分と、生態学が1つ、寮の資料があと2つだけ!明日の授業で、教育学概論のレポートが出されるのは考えんといて(笑)、よく頑張ったぞ〜(^o^)/
あ〜・・・しんどかった。
今度からはこんなにためんように頑張ろう・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ冬休み♪ おいもおいもおいもおいもだよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる